創薬分野への転職は「創薬転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/07/23 更新
閲覧済み

【京都】機械設計 株式会社ニッサンキコー

掲載開始日:2024/07/12
更新日:2024/07/19
ジョブNo.402444514
職種 【京都】機械設計
社名 株式会社ニッサンキコー
業務内容 【職務概要】
身の回りのあらゆる商品(カップ麺からベッドまで、食品、飲料、医薬品、文具、家電、OA機器、雑貨、大手ネット通販の雑貨…等)の包装に欠かせない「自動包装機械」の設計・開発をお任せします。

設計担当者として、様々なアイデアを駆使して新しい自動包装機を設計していただきます。また、将来マネジメントに挑戦したいという方も歓迎です。

【職務詳細】
(1)1,2年程、上司の設計補助を行い、業務を学んでいただきます。
(2)一人前の担当者として、依頼先の担当者と打ち合わせをし、「どんな商品をどのような形で包装したいか」などの要望をヒアリングします。
(3)ヒアリング内容をもとに、社内で設計していきます。機械の大きさなどにより1名~数名のチームで手掛けていきます。
(4)設計した内容を先方に提案。了承が得られれば、製造工程へと進めます。
(5)完成した包装機を現地に設置。要望通りに稼働するか確認します。
(6)定期的にメンテナンスに行き、良い状態で長く使ってもらえるようにサポートしていきます。


【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
求める経験 【必須】
・省力機械・FA装置・生産設備の機械設計のご経験
・本業種での業務経験


【魅力】
一品受注方式をとっていることから、日々新しい製品が生み出されています。また、販売先も多岐にわたっているため、いろいろな業界の方と関わることができます。その一つ一つに対してオーダーメイドの包装機械を設計していきますので、常に成長の刺激に満ち溢れています。「世界に一つのモノづくり」をぜひ楽しんでください。
勤務地
京都府宇治市槙島町吹前107番地 近鉄「小倉」駅よりバスで7分 ※マイカー通勤可 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
年収 年収:450万~600万程度
月給制:月額282400円
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:年3回
昇給:年1回
勤務時間 8時30分~17時30分
休日・休暇 年間休日数115日、完全週休2日制(基本土日ですが、曜日がずれることもあります。会社カレンダーあり)
夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇・産休育休制度
募集背景 事業拡大による増員
福利厚生 交通費支給、家族手当、住宅手当、各種社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上)、社員旅行、保養所あり(蓼科、琵琶湖)
喫煙情報:敷地内禁煙
雇用形態 正社員
選考プロセス 書類選考→1次面接→最終面接→内定

この求人情報は、「株式会社ワークポート」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。