環境テクノロジー分野への転職は「環境テクノロジー転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/05/21 更新
閲覧済み

高効率運転制御システムの研究開発 株式会社関電工

掲載開始日:2024/05/16
更新日:2024/05/16
ジョブNo.10302373
職種 高効率運転制御システムの研究開発
社名 株式会社関電工
業務内容 高効率運転制御システムの研究開発を担当していただきます。

【具体的には】
・複数の再生可能エネルギーが接続された需要家に対して、安全且つ、高効率な運転制御を行うシステムを構築していただきます。

【開発研究の概要】
・研究開発における制御、監視等のシステム開発が中心となります。
・顧客の要望に合わせ様々な課題解決に向けた開発をご担当いただきます。
・エネルギーの需要予測、設備診断技術等のシステムと連携して、より高効率な制御システムを構築することで、同社のサービス事業に寄与する研究開発を行っていただきます。

【キャリアプラン】
・入社後、OJTを中心とした研究開発に従事していただき、スキルの向上とともに、後進の指導を含む開発プロジェクトを手がけていきます。
・スキル向上として中途入社者に対応した研修・教育プログラム(主に内線工事)があり建築設備等の技術の習得が可能です。
・電気工事士や技術士など、幅広い資格取得への支援制度、報奨金が充実。技術者の成長を支援しております。
求める経験 【MUST】
・PDU制御、シーケンス制御、PLC(ラダー)などの知見がある方
・制御、監視システムの計画・設計・積算等の経験が8年以上の方

【WANT】
・システム開発等におけるプログラム作成経験がある方
・予測・認識・数値解析等のAIに関する知見のある方
・データ分析、評価に関する知見のある方
・受変電設備などの電気設備に知見がある方
※電気設備の知識は、入社後にOJTにて学んでいただくことも想定しています。
勤務地
東京都港区芝浦4-8-33
年収 450万円 ~ 900万円
■家族手当
■残業手当
■役職手当
■その他手当
勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝日、創立記念日
■夏季休暇、年末年始休暇
■年次有給休暇
■出産・育児休暇、介護休暇
■リフレッシュ休暇
■その他休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員持株会制度
■資格取得奨励金制度
■その他制度
■社員寮
雇用形態 正社員
選考プロセス 書類選考→面接(1~複数回)→内定、筆記試験無

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。