環境テクノロジー分野への転職は「環境テクノロジー転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/05/20 更新
閲覧済み

【大阪】太陽光発電所設置の品質管理・造成指導◆IPO目指す成長企業でサステナブル社会実現に貢献 株式会社エコスタイル

掲載開始日:2024/05/16
更新日:2024/05/16
ジョブNo.10290259
職種 【大阪】太陽光発電所設置の品質管理・造成指導◆IPO目指す成長企業でサステナブル社会実現に貢献
社名 株式会社エコスタイル
業務内容 【私たちがこの事業を取り組む目的】
私たちが取り組んでいる事業は「未来を創る仕事」です。
私たちの子供たち、孫たちの世代がこのまま地球に暮らし続けていくには、太陽光発電などの再生可能エネルギーの普及により、二酸化炭素の排出量を減らしていくことが不可欠となります。

■21年2月より大手エネルギー会社との協業がスタートし、更なる事業拡大を見据えています。
その中で工事の質をより向上させるために品質管理のプロを募集しております。
発電所の建設工事は造成工事(土木工事)に始まり、排水工事、電気工事という流れがあり、
その中の工事の根幹である造成工事の指導・教育を行っていただきます。
より安全で品質の高い工事を実現することが目標です

<具体的には>

◎工事の根幹である造成工事が適切に行われているか

◎造成業者および、社員への指導

◎適正な造成(品質、コスト面)の推進

◎その他・・・近隣住民対応・役所対応・現場監督業務 など
求める経験 ※太陽光発電の建設に携わった経験をお持ちの方歓迎いたします。

【必須要件】
・普通自動車運転免許(AT限定可)
・PCスキル(Word、Excel、メール等)

【社風・環境】
フラットで各部署間の垣根が無く、自由に意見が言える環境です。社員が働きやすい環境づくり、制度設計も積極的に推進中!

【当社について】
昨今急速に重視されているSDGsのトレンドに乗った事業を展開。太陽光発電の普及により、脱炭素ソリューション提供を行うリーディングカンパニーです。開発施工実績14,000件以上、大手企業との協業もスタートし、業績を伸ばし続けております!
勤務地
大阪府大阪市中央区道修町1丁目4番6号
年収 357万円 ~ 453万円
■通勤手当
■家族手当
■残業手当
■その他手当
勤務時間 9:30~18:30
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■出産・育児休暇、介護休暇
■その他休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■社員持株会制度
■その他制度
雇用形態 正社員

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。