食品・飲料分野への転職は「食品・飲料転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/04/26 更新
閲覧済み

【兵庫】医薬品の製造担当者(機械オペレーター)/☆完全未経験大歓迎☆ 沢井製薬株式会社

掲載開始日:2024/03/21
更新日:2024/03/22
ジョブNo.10323063
職種 【兵庫】医薬品の製造担当者(機械オペレーター)/☆完全未経験大歓迎☆
社名 沢井製薬株式会社
業務内容 【業務内容】
手順書に沿って医薬品の製造または包装にかかわる機械操作をお願いします。
クリーンルーム内での作業となり、衛生的な環境でお仕事していただけます。

◎未経験者も歓迎です!
入社後は約半年にわたり研修を実施します。入社前の段階では専門的な知識は不要です。
医薬品製造を通じて社会貢献したいという意欲のある方はぜひご応募ください!
求める経験 【歓迎要件】
・製造職経験
・医薬品、食品などの工場勤務経験

【必須要件】
・非喫煙者の方(もしくは入社と同時に禁煙宣言をし、実行できる方)
・過去3年以内に弊社へ応募・勤務していない方に限ります。

【求める人物像】
・安定した環境で長く働きたい方
・チームで協力して作業できる協調性のある方
・交替勤務対応可能な方
・何事にも意欲的に取り組める方
・社会貢献への使命感のある方

※勤務時間帯により公共交通機関が利用できない場合があるため、自力通勤(徒歩・自転車・バイク・車)できる方
※医薬品の製造に関わるため、丁寧な作業ができる方かを書類選考にて重視します。
勤務地
兵庫県三田市テクノパーク2-1
年収 300万円 ~ 460万円
■通勤手当
■家族手当
■残業手当
■地域手当
■休日勤務手当
■その他手当
勤務時間 5:00~13:40
休日・休暇 ■完全週休2日制、祝日夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■出産・育児休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■育児休暇制度
■介護休職制度
雇用形態 正社員
選考プロセス GAB適性試験 コーピング検査

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。