ヘルスケア分野への転職は「ヘルスケア転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/03/27 更新
閲覧済み

金型設計|課長候補(転勤なし)【岐阜/瑞穂市】 株式会社型システム

掲載開始日:2024/03/21
更新日:2024/03/22
ジョブNo.10260654
職種 金型設計|課長候補(転勤なし)【岐阜/瑞穂市】
社名 株式会社型システム
業務内容 【業務内容】
大手食品・飲料メーカー向けに樹脂容器や成型機の製造販売している同社の金型製造部設計部門に所属いただき、顧客の求める金型の設計・製造を担っていただきます。

【業務詳細】
1.CADを使った金型設計
2.縦型・横型マシニングセンター、NCフライス、放電加工機等の機械を使った金型部品の製造
3.製造した部品の検査(3次元測定機等)         
4.磨き作業や部品の組み付け作業など仕上げ工程を経て完成
※それぞれの作業は分業となります。今回お任せしたいのは(1)の設計の部分です。
具体的な内容を顧客と打ち合わせする際には営業に同行し顧客先へ訪問を行っていただくこともございます。案件は常時複数案件ご担当いただいております。

【同社の強み】
コンビニのスイーツコーナーやスーパーの食品売り場などで同社の製品が並んでおります。実際に自身が関わった製品を店頭で見かけることがあるためやりがいを感じられる環境です!今後省エネやプラスチック製品リサイクルの技術を向上し業界内シェアも上げていきたいと考えております。
また今後は食品業界以外の顧客も増やし事業拡大を考えております。特に医療分野や自動車分野などの顧客開拓を検討しております。食品業界向けに培った技術や今後伸ばす技術を他業界でも活かしていきたいと考えております。

【働き方】
残業は多くても40時間ほどです。落ち着いているときは定時で帰宅しております。出張は顧客との打ち合わせにより発生する可能性はあります。月に1回あるかどうかです。
有給の消化率が85%と高く、会社全体で有休は取得しやすい雰囲気です。お子様のいらっしゃる方は行事等に合わせて取得しております。

【採用背景】
現在部署を取りまとめている方と一緒になり組織をより良くしていただきたいと考えており、その方と切磋琢磨し部署を良くしていけるような方を求めており、今回は管理職候補としての採用です。
求める経験 【必須要件】
・金型設計のご経験

【歓迎要件】
・マネジメント経験(チームリーダー等可)
勤務地
岐阜県瑞穂市十七条793
年収 600万円 ~ 700万円
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝日夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■出産・育児休暇その他休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■永年勤続制度
■駐車場
雇用形態 正社員

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。