住宅設備・建材分野への転職は「住宅設備・建材転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/03/28 更新
閲覧済み

生産管理(幹部候補)|年休120日/残業20h/創業87年/社会課題に向き合う開発【千葉】 大同化成株式会社

掲載開始日:2024/03/21
更新日:2024/03/22
ジョブNo.10224373
職種 生産管理(幹部候補)|年休120日/残業20h/創業87年/社会課題に向き合う開発【千葉】
社名 大同化成株式会社
業務内容 【業務内容】
■自動車用シートや建材用床材シートなどの製造部において生産管理をご担当いただきます。

【具体的な業務】
■受注生産のため受発注管理を購買部門と連携して行い、生産ラインの工程管理や在庫管理をお任せします。
■また、設備や製品開発の部門と協働して案件を進めていくため、開発に携わることができます。
■それに伴い、一部取引先との打ち合わせなどもお任せします。


【生産工程概要※参考※】
原材料選び→原料混ぜ合わせ→素材の熱加工→ろ過・保湿→カレンダー(圧延によるシート化・ラミネート化

【教育体制】
■まずは製造の流れをOJTで覚えたいただきながら、将来的には製造部の幹部候補としての活躍を期待しております。

【募集背景】
性能の高い生産設備と樹脂に関する高度な知見、ノウハウやリサイクルを以前より注力していたこともあり、SDGsの影響から大手顧客との取引が増えています。新分野挑戦に向けた増員採用となります。
求める経験 【必須】
■生産管理の経験があり、幹部候補として活躍したい方。

※業界不問

【歓迎】
■生産性向上/機械設備導入/取引先対応などの御経験がある方

【新分野への挑戦】
■長年培ってき加工技術を環境問題やリサイクル、応用技術分野に転用し事業を拡大しています。
■例えば今まで木材を利用していた建材をプラスチックに置き換えることで軽量化を実現する、簡単に組み立てられる建材を開発して職人不足の建築現場を支える。このような、より社会課題の解決に向けた開発を進めています。
■あなたの知見・経験を、ぜひ当社で活かしていただけませんか?
勤務地
千葉県八街市八街市八街に45-49
年収 350万円 ~ 450万円
■通勤手当
■住宅手当
■残業手当
勤務時間 8:00~17:00
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■資格取得奨励金制度
雇用形態 正社員
選考プロセス 書類選考→1次面接※WEb→最終面接※対面→内定

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。