ハイブリッド材料技術分野への転職は「ハイブリッド材料技術転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/04/26 更新
閲覧済み

技術|生産技術職(第二新卒可)【福井県】 大研化学製造販売株式会社

掲載開始日:2024/03/21
更新日:2024/03/22
ジョブNo.10271575
職種 技術|生産技術職(第二新卒可)【福井県】
社名 大研化学製造販売株式会社
業務内容 【仕事内容】
携帯電話や自動車、パソコンなどの製品に用いられる電子材料の開発を行う当社にて技術職として幅広く業務をお任せいたします。

【具体的には】
■量産ラインにおける技術業務
■試作製造、検証、仕様書作成
■工場内のロボット化の推進

<顧客>
国内外の大手電子部品メーカーが中心です。

<開発期間>
1か月程度の短期間の案件から数年掛けて開発を行うものまで様々です。

【本ポジションの魅力】
化学の知見を生かして製品の提案から開発まで幅広い業務を経験することができます。また、お客様とビジネスパートナーとして一緒にゼロから製品開発を行うことができます。
求める経験 【必須】
化学メーカーでの開発や分析、アプリケーションエンジニアのご経験をお持ちの方

【教育体制について】
入社後2~3年かけて先輩社員のもとで学んで頂きます。

【求める人物像】
新製品の開発に必ず必要になる製品を取り扱っているため、素直な姿勢で新しいモノやコトを吸収して新技術の開発に注力頂ける方を歓迎しています。

【働き方】
交代勤務は無く、全社的に残業をしないカルチャーが根付いているため、平均残業時間は約10hと働きやすい環境となっております。

【配属先】技術職 20名
勤務地
福井県福井市三国町テクノポート1‐3‐3
年収 360万円 ~ 450万円
■通勤手当
■その他手当
勤務時間 8:30~17:15
休日・休暇 ■祝日その他休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■その他制度
雇用形態 正社員

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。