画像認識・音声認識技術分野への転職は「画像認識・音声認識技術転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/04/26 更新
閲覧済み

生産技術|新設ラインの立ち上げ~LOまでの一連の業務【愛知/豊田】 トヨタ紡織株式会社

掲載開始日:2024/03/21
更新日:2024/03/22
ジョブNo.10308851
職種 生産技術|新設ラインの立ち上げ~LOまでの一連の業務【愛知/豊田】
社名 トヨタ紡織株式会社
業務内容 【職務概要】
東証プライム上場企業である同社のにて、需要拡大を見越した「航空機シート製品」について量産化に向けた新設ラインの立ち上げ~LOまでの一連の業務をお任せします。
※これまで自動車業界を始めとした別業界でご活躍されていた方でも歓迎いたします。

■具体的には
・画像認識技術開発、自律搬送技術開発等の生産技術開発の業務
・新設ラインの立上げ、生産準備業務
・工程設計
・設備及び治具設計
・工程改善、量産品質管理
 など
※お任せする業務はご経歴やご希望に応じて、ご相談させて頂きます。


【柔軟な働き方】
週2~3回程度、社員の状況に合わせて柔軟に在宅勤務も導入しています。
組織方針としても、個々の状況に合わせて柔軟にリモート+出社対応も組み合わせて対応しております。

【同社の特徴】
同社のは、自動車、航空機、新幹線など移動空間のトータルコーディネーター(シート事業、内外装事業、ユニット部品事業)として、
企画開発~生産まで一貫して対応しています。
特に自動車のシートは、国内で流通する自動車の国内生産車両のほぼ全車種に同社のの製品が搭載されています。
シートを代表とする自動車用内装部品は、自動車購入の大きな決め手となる“乗り心地”に関わる部品。
ユーザー満足度を左右するため、自動車にとって非常に重要な部分です。
求める経験 【必須要件】
・メーカーにおける生準、工程設計のご経験(目安:3年以上)
・新設ライン立上げ、工程改善のご経験

【歓迎要件】
・航空に関わる設計、法規知見
・自動車業界等においてライン立ち上げ~量産化まで一気通貫した業務のご経験
・TPSの基礎知識
・目安TOEIC600点以上

【採用背景】
同社のの航空機シート事業拡大計画や市場ニーズに合わせて、量産化に向けた生産力向上が不可欠であり、
今後国内外に向けての販路も拡大していく戦略を実現する為の体制強化を図りたいと考えております。
勤務地
愛知県豊田市亀首町金山88番地
年収 450万円 ~ 650万円
■通勤手当
■家族手当
勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 ■完全週休2日制
■夏季休暇、年末年始休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■企業年金制度
■社員持株会制度
■社員寮
雇用形態 正社員
選考プロセス 書類選考→適性検査→1次面接→最終面接

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。