計測機器分野への転職は「計測機器転職ナビ」にお任せ下さい

【東京】デジタル回路設計【少数精鋭のニッチ企業/残業30h】  /  社名非公開

ジョブNo.08-51254019
職種 【東京】デジタル回路設計【少数精鋭のニッチ企業/残業30h】
社名 社名非公開
業務内容 同社製品に関する電子機器のデジタル回路設計に携わって頂きます。
【業務詳細】
ご自身のご経験によって携わる製品が決まりますが、現在ご担当頂く予定の製品は、同社計量計測機器(指示計、指示計周辺機器、増幅器・アンプ、データロガー、変換器)となっています。
【職務の魅力】
圧倒的な技術力のもと、他社が模倣できない製品の開発をしているため、自身のスキルを高めていくことができます。また、同社は新製品開発にも力を入れているため、ご自身のアイデアを発信していただき、製品化する可能性がございます。
【同社について】
同社は、1970年に 「得意とするパルス回路技術を使って、ユニークな製品作りをしていこう」 という志の基に発足された、トルク・力・変位計測機器のワンストップサプライヤーです。 “はかる”ことで物作りを支えており、2009年リーマンショックの時以外は設立以来増収増益をしております。現在は「計る」に加えて、トルク計付きサーボモータなど他社が手がけていない分野に注力しております。また、独自製品を製作しているため価格勝負ではなく、製品本来の力で営業しており、利益率40%という製品もあります。そのことが評価を受け現在は4000社の企業様とのお取引をいただいており、今後も新たな製品開発に着手してまいります。
求める経験 【必須要件】
■デジタル回路設計の経験をお持ちの方

【同社の特徴・魅力】
社内組織は非常にフラットで社員の発言を尊重するような組織体制になっており、エンジニアにとって最適の環境が整っています。また、月次の平均としては、20~30時間程度の残業時間と落ち着いた環境で就業することができます。
【働きやすい労働環境】
・年間休日125日、財形貯蓄では5%の利子補給を実施。独自に企業年金制度にも加入し、安定した生活に向けた資産形成をバックアップ致します。
勤務地
東京都中央区
年収 400万円〜600万円
雇用形態 正社員

計測機器に最適な求人をご紹介します
まずは転職サポートにお申し込みください

登録は2分でカンタン!

 

なかなか「良い求人が見つからない」という方へ

求人には、公開されている公開求人と、以下の理由から
一般には公開されていない非公開求人があります。

  • 応募が殺到する大手優良企業、好条件の求人
  • IPO要員や新規事業立ち上げなど重要なポジションの求人
  • 掲載が間に合わない、今すぐ採用したい緊急募集の求人

こうした求人は、企業から直接依頼を受けている紹介会社の
コンサルタント
からしか紹介を受けることができません。

公開求人はわずか20%、80%は非公開求人
センサ・フィールド機器 環境分析 FA・PA制御 など(設計・開発/製造/セールスエンジニア/FAE 他)

計測機器転職ナビは
計測機器に特化した転職サポート
を提供するサイトです。

利用者の満足度

91.4%

利用者の満足度91.4%
専門性に裏打ちされた安心感

計測機器業界に強い担当者がいるからこそ、常に安定したクオリティのサポートを実現しています。

利用者数

5万

50,362名の若手~経験豊富な
スペシャリストが転職ナビに登録

転職ナビは専門性を持つ、あるいは強化していきたい方向けに約400領域のスペシャリスト向けサイトを提供。毎月3,000名以上のご登録があります。

求人数

900

計測機器専門の求人力
非公開求人を含め932件以上

計測機器業界に特化して、専門的に情報収集を行っている中で、数多くの求人が寄せられます。