アニメーションエンジニア/ゲームエンジン/東京 株式会社Cygames
職種 | アニメーションエンジニア/ゲームエンジン/東京 |
---|---|
社名 | 株式会社Cygames |
業務内容 |
・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計・開発 ・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発 |
求める経験 | ・ゲームのアニメーションに関する深い知識 ・C/C++ の業務での使用経験 ・ニュートン力学に関する知識 ・IK に関する知識 ・線形代数の知識#(lf)・PlayStation3, PlayStation4, Xbox 360, Xbox One の いずれかでのゲーム開発経験 ・Morpheme などの アニメーションミドルウェアの利用経験 ・MotionBuilder に関する知識 ・フルボディ IK に関する知識 ・Human IK に関する知識 ・Maya などでのアニメーションエクスポーターの制作経験 ・Windows でのツール開発経験 【求める人物像】 ・人・動物などの動きに興味を持っている方 ・最新の研究を常にフォローしている方 |
勤務地 |
渋谷区南平台町16番17号 住友不動産渋谷ガーデンタワー
|
年収 |
固定給制(年俸制)/■評価・報酬:半期ごとに評価します。評価に応じて年俸を見直します。 ※年俸外の半期業績インセンティブ制度あり 80時間を超える時間外勤務,46時間を超える深夜勤務についての割増賃金は別途支給する |
勤務時間 | 10:00~19:00/8時間 |
休日・休暇 |
夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)、年末年始休暇(12月29日~1月3日)、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇など ※業務委託契約の場合、休日休暇はこの限りではありません。#(lf)土曜日,日曜日,祝日 |
福利厚生 |
※ 入社研修プログラム、スキルアップサポート制度、コミュニケーション活性化制度、総会、オフィシャルクラブ制度、健康サポート制度、引越手当、 子ども手当、家賃補助制度(2駅ルール・どこでもルール)、企業型確定拠出年金制度 ※業務委託契約の場合、福利厚生はこの限りではありません。 |
雇用形態 | 正社員 |
選考プロセス | 書類選考 → SPI(ご自宅にて) → 1次面接(人事) → 最終面接(セクション責任者) → 内定 ※状況によっては、選考の増減がございます。 |
この求人情報は、「株式会社キャリアデザインセンター」が取り扱っています
この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。
応募登録いただくにあたり
にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。