環境ビジネス分野への転職は「環境ビジネス転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/04/26 更新
閲覧済み

技術系エンジニア(機械設計)|研修充実・未経験から挑戦可能(未経験可)【愛知/名古屋~西三河エリア】 株式会社オージーエヌ

掲載開始日:2024/03/21
更新日:2024/03/22
ジョブNo.10199605
職種 技術系エンジニア(機械設計)|研修充実・未経験から挑戦可能(未経験可)【愛知/名古屋~西三河エリア】
社名 株式会社オージーエヌ
業務内容 ※未経験から挑戦可能!開発・要件定義までキャリアアップができる機械設計

【職務内容】
自動車のエンジン・トランスミッション・燃料ポンプ、電動工具などの製品開発に関連する各種業務を担当頂きます。
要件定義、シミュレーション、設計、量産化対応など、上流工程から川下まで幅広い業務があります。
自分のレベルにあった職務内容から始め、ステップアップすることが可能です。

【入社後の流れ】
最初に機械部品や材料の知識を学び、CAD研修で3D-CADのスキルを身につけて頂きます。その後は、取引先の開発部門の中にある当社のチームに配属され、リーダーや先輩の指導を受けながらスキルアップしていきます。
未経験から始めている者もおりますが、技術力を評価いただき、お仕事の依頼を受けることもあるほど技術力が身につきます。

■同社は、受注した仕事をただこなすのではなく、業務を含めたプロセス全体の効率化を常に提案していく姿勢で取り組んでおり、大手とは信頼を徐々に厚くして参りました。

【職場環境】
・オフの日さえ集ってしまう居心地のよさ…同社は、働きやすい環境で、スタッフの仲が非常に良い環境です。若い従業員が多く、休日でも自然と集まっています。また、縦割りの人間関係がなく、フランクでありながらも、互いに切磋琢磨しあう立場にあります。互いの頑張りを知っているからこそ、深い信頼関係で結ばれています。
・自己責任の上の自由…就業時間はフレックス制で、服装も自由です。不要な足枷をはずし、個性・能力を伸ばし、「やりたいこと」に積極的に取組むことができます。各々の責任の上に成立する自由であり、一人ひとりが優れた人間として自立し、前向きに生き、人間的に成長することができる環境です。
・一人ひとりの夢の実現のためのサポート…サポートは、業務関係はもちろん、日常にも及び、休日のオフィスを趣味のために開放し、要望によりタイ語や英語といった語学研修も行っています。
求める経験 【必須要件】
・コミュニケーション力がある方

【歓迎要件】
・3D
CADの操作が可能な方、または経験のある方。
・工業高校や大学等で機械や設計を学んだ方
勤務地
愛知県名古屋市
年収 300万円 ~ 550万円
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■残業手当
■皆勤手当
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■出産・育児休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■育児休暇制度
■借り上げ社宅制度
雇用形態 正社員
選考プロセス 書類選考→企業説明+面接

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。