環境テクノロジー分野への転職は「環境テクノロジー転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/05/20 更新
閲覧済み

加工|研磨機部材の製缶加工(原則転勤なし)【大阪府東大阪市】 シケン株式会社

掲載開始日:2024/05/16
更新日:2024/05/16
ジョブNo.10312210
職種 加工|研磨機部材の製缶加工(原則転勤なし)【大阪府東大阪市】
社名 シケン株式会社
業務内容 集塵機・研磨機分野の専門メーカーである当社において、研磨機・集塵装置の部材加工(製缶)業務をお願いします。
■業務内容:
当社で製造する研磨機・集塵装置に必要な部材の加工業務をお願いします。
※ベテラン社員が多く在籍している為、フォロー体制はしっかり整えております。
※将来の当社を担う存在になっていただきたいと考えております。
※集塵機の納入先は国内数百の企業にあり、海外13カ国に上ります。
■製品の特長:
・製品開発以来50年の歴史と、その納入数において信頼と実績を誇る集塵装置です。さまざまなお客様の各工程から発生する粉塵及びヒューム、ミストをより良いシステムで処理する技術を提案しています。
・クリーンな生産環境をつくる設備装置を造ってきた当社の長年の経験と実績は、エコロジー問題に人々が取り組みはじめた現在、国内はもちろん、広く海外ユーザーにも高い評価をいただいております。
■魅力
<魅力1:安定性>
大気汚染防止、作業環境改善のために役立つ集塵装置は、日本を代表する大手企業に豊富な実績があり、製品の仕上工程で活躍するバフ研磨装置は3,000台を超える導入実績を数え、東南アジアを中心に海外にも多くの顧客を抱ており、安定性が期待できます。
<魅力2:差別化>
常に、きめ細やかな技術とアフターサービスの対応を心がけております。集塵装置グループにおいては、各地に協力会社を設け、お客様への対応をよりスピーディーに、又フレキシブルに解決するシステムを構築しております。研磨機グループでは研磨試験(テスト)設備、面粗度測定機器などを完備し、ユーザーの方々の要望に対して正確かつスピーディな対応を行えるシステムをとっています。また、社内の原価管理システム、工程管理システム、計数管理システムにもコンピュータを導入し時代を一歩先取りしたシステムで運営を行っているため、顧客に選ばれています。
求める経験 ■必須条件:
・何らかの溶接経験をお持ちの方
・普通自動車運転免許(AT限定可)
勤務地
大阪府東大阪市若江東町2-1-8
年収 350万円 ~ 500万円
■通勤手当
■家族手当
■残業手当
■役職手当
■皆勤手当
■その他手当
勤務時間 8:30~17:40
休日・休暇 ■週休2日制、祝日夏季休暇、年末年始休暇
■年次有給休暇
■その他休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■退職金制度
■その他制度
雇用形態 正社員

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。