Unity 及び Unreal Engine エンジニア羽田 社名非公開
職種 | Unity 及び Unreal Engine エンジニア羽田 |
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社名 | 社名非公開 |
業務内容 |
【業務内容】 ・作業者目線にたった製造DXの開発推進の実施とプロジェクトマネージメント ・社内の製造担当者と協力して、製造DXをアジャイル的推進 ・製造DXの中でもナレッジ補完の仕組みやシステム化をメインとしたミッションを実施し、各荏原のカンパニーの中核的な立場でプロジェクトを推進 ・現場業務分析、現場支援システム導入推進、現場支援コンテンツ制作の企画、xRコンテンツの企画など ※変更の範囲:会社の定める業務 【募集部門について】 (コーポレート)データストラテジーチーム製造DX開発推進グループ 【募集背景】 当社は、長期ビジョン「E-Vision2030」において、人材の活躍促進と一層の経営のスピードアップ・品質向上を掲げています。既存のビジネスモデルからの脱却や、これからの新しい働き方の検討・導入を視野に入れ、メタバースを活用したデータドリブンな経営における意思決定制度とスピードの向上、人材の活躍促進を目指しています。メタバースを採用やブランディング、営業、マーケティングなどに活用しつつデータを収集し、戦略を立て施策をアジャイルに実行できる組織体制をより本格的かつ早急に整えるべく、メタバースプラットフォームの設計・開発が可能なエンジニアの募集を開始します。 【キャリアステップイメージ】 製造DXを基軸にして、様々な現場改善をテクノロジーを用いて実施し、まずはスモールスタートから多くの課題に挑戦していただきます。また、希望があれば製造DXの枠にとらわれず製造現場の改善コンテンツの製作やデータ分析に関わることも可能です。 まだチームも立ち上がり時期なため、様々なスコープ範囲からご自身の得意分野を活かしたキャリアアップが望める環境にあります。 とにかく新しい技術や、新しい手法をトライアル的にアジャイルで実施していき、何事にも挑戦できるカルチャーがあります。 【当部門の役割・業務概要・魅力】 大規模なDXシステム(PLM、ERP、SCM、CRM)などを構築していくのではなく、現場の立場にたった、環境づくりや、教育やコンテンツに関わる様々な視点でのDXに携われます。 特にナレッジネットワーキングシステムを色々なカタチで構築していく事をメインに、様々な領域で仕事として携わることができます。基本は全社を横断し、将来的に… |
求める経験 | □必須要件 Senior Engineer及びEngineer(共通項目) ・Unity、もしくはUnrealを使ったシステム開発およびコンテンツ制作 ・アジャイル開発経験 ・最新機器や技術を用いて、新しい表現や体験を実現したいと考え実行する意思を持っている。 ・フロントエンド開発経験 ・上記における開発年数が3年以上 Senior engineer ・開発プロジェクトのマネジメント経験 ・クラウドで実装を想定した、ブラウザベースにしたコンテンツ制作 ・クラウドレンダリングを想定したコンテンツ制作 ・ソリューション アーキテクトの経験 ・バックエンド開発経験 ・上記における開発年数が3年以上 |
勤務地 |
東京都
詳細につきましてはご面談時にお伝え致します
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年収 |
年収 480 ~ 1230 万円 固定時間外手当20時間分(6.0万~7.6万)を支給し、超過分は都度支給 ※管理監督者採用の場合は支給無し なお、経験・スキルに応じて変動の可能性があります |
勤務時間 | 08:45~17:15 |
休日・休暇 |
完全週休二日(土日)祝日、年末年始、GW、夏休み(9日)、お盆休み(5日)、秋休み(4日)、慶弔・特別休暇、リフレッシュ休暇など 年次有給休暇(入社月に応じ3ヶ月経過後支給、以後毎年 1/1 に 20 日支給 有給奨励日あり) |
募集背景 | 増員のための募集になります。詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。 |
雇用形態 | 正社員 |
この求人情報は、「株式会社パソナ」が取り扱っています
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