医療機器分野への転職は「医療機器転職ナビ」にお任せ下さい

powered by   2024/04/24 更新
閲覧済み

マイクロモーターの設計開発|経験者枠/年休126日/転勤なし【埼玉県】 シチズンマイクロ株式会社

掲載開始日:2024/03/21
更新日:2024/03/22
ジョブNo.10258584
職種 マイクロモーターの設計開発|経験者枠/年休126日/転勤なし【埼玉県】
社名 シチズンマイクロ株式会社
業務内容 【業務内容】
開発担当として、医療機器やロボット、住宅のオートロック等、幅広い産業機器に使用されるマイクロモーター・小型精密機械の設計を担います。(CADはSOLIDWORKSを使用しています)

【詳細】
■ご入社後はご経験やスキルに応じて徐々に業務をお任せし、将来的には設計→試作→評価→量産立ち上げまで、一連の業務経験を積んでいただきます。
■最先端の技術を含む幅広いモノづくりに一貫して携わることができ、技術者としてやりがいの大きい環境です。
■標準品の新規開発だけでなく、顧客要望に応じたOEM開発も行います。
営業と共にWEB会議にて顧客商談に同席することもございます。
求める経験 【必須スキル】
■電気設計もしくは駆動部品設計の経験
※使用CADはSOLIDWORKSとなります。

【業務の魅力】
取引先のニーズに合わせ、大量生産だけでなく、少量多品種でカスタム品を作成することが可能です。また、部品を組み合わせたユニット品という形で企業に納品するケースもあり、様々な手法で開発・設計を行うことができます。

【配属先部署】
技術部:開発9名(20代~50代)※案件によって1人もしくは2人~3人のチームで対応します。分からないことは気軽に質問しやすい環境です。
勤務地
埼玉県日高市高麗本郷712
年収 450万円 ~ 600万円
■通勤手当
■住宅手当
■家族手当
■役職手当
勤務時間 8:30~17:30
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■夏季休暇、年末年始休暇
■年次有給休暇
■出産・育児休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■財形貯蓄制度
■退職金制度
■社員持株会制度
雇用形態 正社員

この求人情報は、「株式会社マイナビ(マイナビエージェント)」が取り扱っています

この情報を保有しているコンサルタントへ紹介を受けるには、マイナビスカウティングに会員登録が必要です。

応募登録いただくにあたり

にご同意いただき、マイナビスカウティングに応募情報を開示することをご了承の上登録ください。